ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

オシリスさんとのコラボ♡♡



こんばんは〜

きょうもライブありがとうございました!

まだ喉が完全じゃなくて、ここさいきんずっと
途中から咳が止まらなくなってしまって
ごめんなさい(;_;)

病院いって咳止めもらってるんだけど(;_;)



名前呼んでくれたり、はじめましてで
気になってくれた方もいてうれしかったです!


チラシももらってくれてありがとう

a0327479_00070574.jpg





2部では、なんと、オシリスさんと
ヘイトマイセルフをコラボしました!


事前に動きや歌の確認をしなくても大丈夫な
くらい完璧に覚えてきてくれて、ほんとーーうに
うれしかったです!!!!!


a0327479_00070581.jpg



3月6日のチケットの手売り販売も
今日からはじまりました!

買ってくださった方ありがとう(T . T)


予約してくれてるかたも、まだ予約してない方も
手売りチケットを購入してくれた方も
これから購入してくださる方も、

お友達やお知り合いのかたを誘って
きてくれるとうれしいです!



星乃もる

[PR]
Commented by ayu_kazu at 2016-02-28 03:00 x
お疲れ様でした。
咳がおさまらないのは心配ですね

自分も一昨年咳喘息をやりましたが
結局、三ヶ月かかりました。

早く治るといいですね
Commented by あくせる。 at 2016-02-28 08:01 x
まだまだ咳がつづぐのですねえ
心配てす。が、今後のパフォーマンスには かわりなく期待してます✨
早く治りますように♡
Commented by あくせる。 at 2016-02-28 08:01 x
まだまだ咳がつづぐのですねえ
心配てす。が、今後のパフォーマンスには かわりなく期待してます✨
早く治りますように♡
by ilovu_official | 2016-02-27 23:53 | 星乃もる | Comments(3)