ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔スペシャルコラボ?! 徒然みおれ



こんばんは!!💃🏼


今日はI LOVE IDOL vol.6ありがとうございました!!


なっちゃん、もるち、りりたん、みおれでの出演でした💃🏼


こずこずも踊ってみたフェスお疲れ様!!🍬



2部ではなんとなんとプラネットオシリスさんとHate Myselfをコラボしました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )!!


オシリスさんはこずこずパートを歌っていただきました!



歌も踊りも完璧に覚えて一緒にやってもらえて光栄です😭💓


楽しかったですね😋!!!



あと今日は時間で2部の物販ごめんなさい( ´›ω‹`)


物販タイム前のトークに出現できなくてちょっと寂しかったです!!笑

ネタ考えておくね(✌'ω'✌)笑


a0327479_23405617.jpg



ありがとうございました♡



そうそう!


最近美味しくてよく飲んでるものがあります!!



なんでしょう!!(((o( ˙-˙ *))o)))




意外ですよ?(((o( ˙-˙ *))o)))






これですっっ


a0327479_23405690.jpg



グリーンスムージー😎


甘みもちゃんとあるけどすっきりしてて飲みやすい美味しい💓


おすすめです!






そして。


3/6のチケット、今日の物販で手売りで置かせていただいたのですが手に取ってくださった方ありがとうございます。


ぜひぜひみなさんに来てほしいです!


待ってますよ…!


よろしくね!!



それでは!今日はこの辺りで!


おやすみなさい🍬🍬




れってぃ


[PR]
Commented by ひよまる at 2016-02-27 23:57 x
手売りチケいいなぁ
希少価値あるよね。うらやましいです。
当日はよろしくお願いします。
Commented by しおん!! at 2016-02-28 00:27 x
バイオレットフィズ→レモンティー→グリーンスムージーこれは、『カラフルドリンクリレー』の流れか?!←
Commented by !あくせる。 at 2016-02-28 08:26 x
お疲れ様でした。
プラネット おしりすちゃんとのコラボも大成功だったみたいですね
たのしそうで良かったです☆
by ilovu_official | 2016-02-27 23:17 | 徒然みおれ | Comments(3)