ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

西新宿にて♪音宮なつめ

こんばんわん( ´๑•ω•๑` )

今日は西新宿I LOVE TOKYOにてライブでした!!!

a0327479_23252171.jpg

来てくれたみんなありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡

二部ではオシリスさんとのコラボもありまして、すごく楽しかったです(´๑•ω•๑`)♡

一緒にヘイトマイセルフを踊りました♡

完璧に覚えてきていただいてめちゃ嬉しかったですん…!

ありがとうございますー!!!!


みんなもチェキとか撮ってくれたり、Twitterフォローしましたよ!ってだけでも、なつめはすごく嬉しいです(´๑•ω•๑`)♡

チラシも受け取ってくれてありがとうですー(´・ω・`)
少しお話して、少し興味をもってくれるだけでも嬉しいと思っちゃいます笑

ありがとうございます♡

a0327479_23294086.jpg

来週はついにワンマンライブです…

たくさんの方に見てほしいです…!!!

ぜったきてくださいね!!!

3月6日!待ってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡


では!

[PR]
Commented by hide at 2016-02-29 04:33 x
blog更新ありがとう(^_^)
ILOVETOKYO二公演ライブお疲れさまでした(*^_^*)
他のアイドルさんとヘイトマイセルフ一緒にダンスコラボしたり、楽しいライブになって良かったね(*^_^*)
同じステージで、他のアイドルさんが振りを前もって完璧に覚えてきてくれてたって嬉しいことだよね(*´∀`)
ヘイトマイセルフのあの大きく派手な振りは曲調にも合ってて、自分も大好きです。

来月6日のワンマンライブ楽しみにしてるよ(^o^)v
by ilovu_official | 2016-02-27 23:23 | 音宮なつめ | Comments(1)