ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

レモンティー



こんばんは(*・〜・*)


a0327479_19252044.jpg



紅茶はストレートかミルクが好きで
レモンティーはほとんど飲まないのだけど
さいきんはたまに飲みます

おいしい=(^.^)=


あと、さいきん朝起きると、夢と現実が
混ざってることがあって不思議〜〜

混ざるのもそんなにたいしたことじゃない
んだけどね!あれ?ってなる(゚O゚)




明日は またまた西新宿ILOVETOKYOという
会場で、ILOVE IDOLというイベントに出演します


出番は 14:35と19:20頃です
きてね=(^.^)=♡♡


a0327479_19252078.jpg



ライブがない日の目元メイクは
マスカラだけするのにハマってます=(^.^)=


この写真をとったきのうは、
3月6日のライブのための準備をしました!


3月6日まってます、きてね!


星乃もる



[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-02-26 20:09 x
紅茶も似合うねぇ♡
明日のらいびゅも楽しくなるとイイね♪
by ilovu_official | 2016-02-26 19:01 | 星乃もる | Comments(1)