✔最近の 徒然みおれ



こんばんは(。•̀ᴗ-)✧


今日は写真特集をしたいと思います!



わたしの!!!!笑



間髪入れずにいきまーす😃


まずはこちら。


a0327479_22595733.jpg



いつもと違うカメラアプリのフィルターで( ´・∀・` )


なんだかシュッってしてるよね!!😌👏🏻

ここで着ているカーディガン、ボタンがリボンになっていてかわいいのです!🍬🍬


続いてこちら。

a0327479_22595788.jpg



編み込みがわりと上手にできたので記念に🙏🏻


どうかなどうかな(^ω^三^ω^)



そしてこちら。


a0327479_22595850.jpg



昨日のライブはこの髪型でした!!!


顔もフィルターもいつもの感じ(((o( ˙-˙ *))o)))


うん。(満足)



そして。





a0327479_22595853.jpg




ネコーーーฅ•ω•ฅ


こういうの流行ってるからなーってシラーって感じでもやってみたら楽しくなっちゃうタイプ😭😭笑



そんな感じで、最近のわたしでした!!



全部未公開!!ブログと他のSNSでなるべく被らないようにしているので、この記事も読んでくれてありがとうございました‎( ˙º̬˙ )و ̑̑



2/27は西新宿I LOVE TOKYOさんでライブがあります!

3/6の重大発表ありのワンマンライブも近づいて来ましたね…!


詳しくはILoVU official siteをチェックお願いします♡



おやすみなさい(。•̀ᴗ-)✧




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-25 22:22 | 徒然みおれ