ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

秋葉原♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

なつめです!

今日は秋葉原にてライブでした!!!

久しぶりに5人揃ったー( ´๑•ω•๑` )


今日のライブはちょっと面白い感じになったと思うのですが、、どうでした???

私はけん玉に挑戦しました…

結果は、、撃沈(´°Δ°`)

いやー成功したかったっすー

けん玉は今日渡されたので、楽屋にいる時に練習してたのですが、

ちょいちょい成功していたんですよ??本当だよ????

けん玉は持ち帰って極めたいと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_22551873.jpeg

a0327479_00440184.jpeg

では!

[PR]
Commented by しおん!! at 2016-02-25 01:16 x
けん玉で肝心なのは、ヒザのクッションだ!!
Commented by わっきー at 2016-02-25 10:12 x
めっちゃ楽しかった~♪ヽ(´▽`)/
まさかの展開にわらいすぎたwww

トリだったからほぼらびゅメンしかいなかったけど……他オタさんにも見てほしかったなぁ……

めざせけん玉王!!!
Commented by あくせる。 at 2016-02-25 19:33 x
行きたかったな~
リクたんいつも以上に凛々しいね♪
ちなみにワタクシ けん玉2級です(*^_^*)
Commented by hide at 2016-02-26 04:53 x
blog更新ありがとう(^_^)
秋葉原ライブお疲れさまでした☆
フルメンバー揃ってのパフォーマンスは久しぶりだったんだね(゜.゜)
けん玉のこと書いてあったけど、合間のトークの中からけん玉の話しになったのかな? それともけん玉が用意されてたのかな?
ちょっと気になるけど、なっちゃんがライブでけん玉披露したのは見てみたかったなぁ(笑)
自分も子供の頃少しやったりしたから懐かしい(^○^)
なっちゃんもちょっとやればすぐコツをつかめると思うけど、頑張ってね(*^_^*)

あと、リクちゃんとのツーショットが微笑ましくてかわいい(#^.^#)
なっちゃんのリクちゃんを見る目がとっても優しいね(*^_^*)
by ilovu_official | 2016-02-25 00:38 | 音宮なつめ | Comments(4)