ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

お酒のはなし 愛川こずえ

こんばんは!
こずえです( ・ᴗ・ )


百鬼繚乱の集合写真もらいました!


a0327479_23102071.jpg


a0327479_23102187.jpg


a0327479_23102122.jpg



なんかもう遠い昔みたいだ…
楽かったなー…




話は変わりますが!
今日は好きなお酒の話でも
しようと思います(๑`・ᴗ・´๑)


名古屋のライブとかでも言いましたけど、
私の好きなお酒は
「バイオレットフィズ」
です!♡

ジンベースのお酒で
スミレの香りがします( ・ᴗ・ )

でも最初嗅いだときは
トイレの芳香剤!って思いました(笑)

すごく美味しいんですけどね!(笑)

見た目も透き通った紫色で綺麗なんです♡


バイオレットフィズは
居酒屋とかにはないので、
バーに行った時に飲むくらいなんですが、
今ネットで調べたら
アサヒ カクテルパートナーから
缶でバイオレットフィズが出てるらしいです!

a0327479_23102106.jpg



でも缶だと味とか風味が少し違いそうだなー?
どうなんだろ…気になる。

今度見つけたら買ってみたいなー( °ω° )



明日は秋葉原でライブだー!
がんばるぞー!
みんな会いに来てね₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊


愛川こずえ
[PR]
Commented by しおん!! at 2016-02-23 23:36 x
やっぱ缶でもバーテンダー気取ってシャカシャカやってから飲めばいんじゃね!!
Commented by あくせる。 at 2016-02-24 05:07 x
改めて 百鬼繚乱 お疲れ様でした☆
集合写真、テンちゃんの隣では写れないのね。。。
可哀想な叉夜ちゃん
ま、吉良が綾藤とならんで写ってるから良いか♡

数年前、「家族みんな飲まないからお酒を飲む環境ではない自分もあんまり飲まないのではないか?」と言ってた(ような)気がしますが、結構好きみたいですね♪
深酒してる感じはないしホドホドに楽しむ分には良いのではないでしょうか?
スゲェ酔っぱらった!って事はあるのかなぁ?
桜の季節にらびゅちゃんイベとしてお花見(飲酒OK)イベント 期待してます✨
Commented by alpexkalmshinji at 2016-02-24 06:34 x
あくせる。さん、飲酒をアイドルに進めるのは金輪際辞めて下さい。
少しはまともだと思ったあなただから言うのです。
ほんとにこずえさんのファンは酒飲みを好んだりともじぃの様に性に関することに強く興味を持つ人が多くて情けなくなる
一所懸命応援してた自分が馬鹿らしくなる
by ilovu_official | 2016-02-23 23:10 | 愛川こずえ | Comments(3)