人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具屋さん



こんばんは!遅くなってごめん(T . T)


きょうは、久しぶりに両親と出かけられる日
だったので家具屋さんにいきました!

家のソファーを買いかえるべく
いろんな家具屋さんを回っているらしい
のですが、たくさんありすぎて
むずかしい〜〜



わたしは、自分の部屋にあまりいかない
タイプなので、ほんとに、寝るときくらいしか
部屋にいないんですよ(笑)

しかも、いまはお姉ちゃんの部屋で寝てるから
ほんとに部屋に入らない(笑)


でも、きょうはいろんな家具をみて、
部屋に置きたい!って思った家具もあって、

部屋きれいにして、居心地もよくして
部屋にたくさんいきたいなって思いました!


ことしの目標の中に 片付け というのも
あるので、時間があるときに少しずつ
片付けて、きれいにしていきたいですo(^_^)o



来週からは、3月6日にむけての準備が
たくさん入ってきて忙しくなるので
がんばるぞo(^_^)o!


3月6日まってます。



家具屋さん_a0327479_00341674.jpg



真夜中のレディオの撮影のときの写真♡



星乃もる

by ilovu_official | 2016-02-22 00:27 | 星乃もる