ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔嬉しみ♡ 徒然みおれ



こんばんは\( •̀ω•́ )/


前回の記事でチークも変わった?というコメントもあって、大大大正解だよ~~🎈


その時使ったのはこれ!

a0327479_23350052.jpg



見た目が可愛いから気になってテスター使ってみたらとても馴染み良くて購入決定( ´・∀・` )💓

赤、ピンク、オレンジがあったけどちょうどオレンジ欲しかったのでそれにしました!

それにしてもほんとケース可愛いよねᕱ⑅ᕱ"





そしてこの前、母と妹から誕生日プレゼントをもらいました!!



a0327479_23350081.jpg



ANNA SUIのお財布( ´•̥_•̥` )♡♡♡


このシンプルさ、良きだね( ´•̥_•̥` )♡♡♡←

とても可愛い…!大切に使うぞ(•̀ω•́ )و




そんな今日はずっと歌っていました🎤

ドン・キホーテのテーマの曲とか( ´・∀・` )w


わたし的、とてもテンション上がる曲ですね。


最近、歌に関してもダンスに関しても褒めていただけることが多くなって、確かに上手なわけではないけど、最初の頃と比べたらというそこの過程を見て上手くなったねって言ってもらえると素直に嬉しくて。


喜ぶけど、もっとだな、って思います!


みんないつも応援してくれてありがとう(T^T)💓



さてさて。

次のライブは24日にTwinBox GARAGEさんです!


たのしみ(((o( ˙-˙ *))o)))


それでは今日はこの辺で!


Good night‎( ˙º̬˙ )و ̑̑




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-21 23:05 | 徒然みおれ