ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

百鬼繚乱ありがとうございました! 愛川こずえ

こんばんは、こずえです!

舞台「百鬼繚乱」、
無事終演しました!

本当にありがとうございました!

a0327479_22105845.jpg



殺陣もお芝居も難しかったし、
劇場入りすれば楽屋で必要な物もよく分からないみたいな感じでしたけど、
本当に共演者のみなさんに
優しくしてもらった3ヶ月間でした!


a0327479_22105973.jpg



千秋楽は
まさかのあっち向いてホイとかもあってw

千秋楽ならではって感じでしたね…!

a0327479_22105990.jpg


a0327479_22105992.jpg



叉夜はすごく元気な子だから
テンションの低い自分には
かなり難しくて

しかもヤンキー口調だし、
どうしようかすごく悩みました。

a0327479_22105994.jpg


a0327479_22110031.jpg


a0327479_22110059.jpg

↑後ろから人がピース出してきたw


でも自分なりにしっくりくるキャラクターに
出来たかな…って!思ってます!

殺陣もお芝居も
今後また機会があったら挑戦したいな…!
難しいけど
やり甲斐がすごくありました!

a0327479_22110034.jpg


a0327479_22110019.jpg



スタッフさん、
共演者のみなさん、
そして
劇場に足を運んで下さったみなさん、
本当に本当にありがとうございました!

a0327479_22110002.jpg



全員とは撮れなかったけど
勇気出して声かけて何人かと写真撮れたよ!
こずえは進歩した!



次のライブは24日!秋葉原(๑`・ᴗ・´๑)
詳しくはオフィシャルサイトを見てね!

またみんなに会えるのを
楽しみにしています!


愛川こずえ
[PR]
Commented by しんごちゃん at 2016-02-21 22:22 x
ケガなく無事に終えられて、お疲れ様でした。
こずえさんは進化しています(^◇^)
Commented by あくせる。 at 2016-02-22 04:51 x
お芝居 お疲れ様でした☆
千秋楽を観る事ができました\(^o^)/
こずこずはメッチャお腹から声が出てて台詞が聞き取りやすかった♪
あっち向いてホイは負けちゃいましたね←その前のジャンケンは勝ったのにね
武器を振り回すのも大変そうだし、舞台をところ狭しと走り回るのもしんどそうだし、セリフの多さもハンパ無いかんじ、大変でしたね
こずこずの演じた叉夜さんは、可愛く、元気に、たくましく ステキでした✨
またそのうち こずこずのお芝居 見たいです
お疲れ様でした♡
Commented by 海外 at 2016-02-22 14:16 x
こずこずお疲れ様でした~ ^ ^
by ilovu_official | 2016-02-21 22:14 | 愛川こずえ | Comments(3)