戦う相手は自分自身だよね〜。 愛川こずえ

あああ〜遅れてすみません〜!( ; ; )
こずえです!

舞台「百鬼繚乱」、
ズタボロになりながら本番やっております!()


今日は両親が見に来てくれていました!

a0327479_00470041.jpg


前説の撮影タイムにお父さんが撮った写真。
私の顔が(笑)



本番も残すところあと1日…

もう24時間後には全部終わってるんだって思うと
すごくすごく寂しいです!

私は人見知りな性格なので、
最近ようやく
共演者の方と緊張せずに話せるようになったんです!w

遅すぎなんですけど!w


本当にすごくさみしいけど
泣いても笑っても
あと2回やったら終わりっていう現実は変わらないので。

今の私に出来ることを
全力で出し切ろうって思います。

それが
見に来てくれたお客様、
たくさん助けてくれているスタッフさん、
心を開かない私にずっと優しく接してくれた共演者のみんなへの
最大の恩返しだと、私は思うので。


そしてやっぱり
私はステージを大事にしたいなって思うんです。


地下アイドルだと
ステージより物販での対応を重視するファンの方もいるだろうし、
ツイッターで仲良くできるアイドルしか推せないみたいな人も
いると思うんです。

でも私は
ステージが全て、みたいな。

「あの子はああいうキャラだからダンスとか歌を間違えてもいいよね」
みたいなのに、甘えたくないんです。

だからって
今の自分が「完璧」なパフォーマンスをしているかって言われたら
全然まだまだだと思います。

歌もダンスも芝居も殺陣も
まだまだ上手くない。

だからこそ全力でぶつけないと負けてしまうというか。

ステージを見に来てくれるお客様の期待に負けてしまうのも、
自分のプライドというか気持ちに負けてしまうのも嫌なんです。
負けず嫌いなので(笑)


そんな気持ちでやっています。
今回の舞台も、ILoVUのライブもね。



とにかく!
明日の千秋楽、全力で頑張ります!
見に来てくださる方はお楽しみに( °ω° )

a0327479_00470006.jpg




舞台が終わったら
3月6日のILoVUワンマン!
ハロヲタLIVEや踊フェスもある!

どんどん体当たりするぞー(๑`・ᴗ・´๑)


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-21 00:46 | 愛川こずえ