ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ライブ!♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_23431259.jpeg

今日は西新宿でライブ!

雨降ってるなか来てくれてありがとうございました!!!

駅から遠いから寒いし大変だったよね( ´๑•ω•๑` )
本当にありがとうございます!

今日はもるちゃんも復活して四人でのライブ!
こずこずは舞台₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

初めましての方とかも物販遊びに来てくださってとっても嬉しかったです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡

ありがとうございます!

二部ではトークタイムもありました!
楽しんでいただけたら嬉しい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

もるちとのエアーバドミントン笑

いつかちゃんと体育館で勝負したいです!
勝つ自信はあるぞ!!!笑

あいらびゅは24日に秋葉原のTwinBoxガレージにてライブがあるのと、

土日も西新宿のI LOVE TOKYOでライブがあります♡

よかったら来てくださいね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あと3月6日!

重大発表ありのワンマンライブ(´・д・`)

是非来てくれると嬉しいです!

よろしくお願いします( ´๑•ω•๑` )

a0327479_23573614.jpeg

では!


[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-02-21 09:32 x
なっちゃん ライブお疲れ様でした☆
昨日は突発の仕事になり行くことが出来ずショボンでしたが。
もるるんも復活したし、MCやらも楽しかった見たいで何よりです
5人のらびゅちゃんにも早く会いたいです(*^_^*)
Commented by hide at 2016-02-22 01:09 x
blog更新ありがとう(^_^)
昨日はILOVETOKYOでのライブお疲れさまでした。
メンバー1人復活しての4人でライブ出来て良かったね(*^_^*)
トークタイムもあったみたいだけど、なっちゃんのトーク聞きたかったな(*^^*)
3月6日のワンマンには参加出来るよう、頑張るよ(* ̄∇ ̄)ノ



by ilovu_official | 2016-02-20 23:42 | 音宮なつめ | Comments(2)