人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのライブ



こんばんは〜!
きょうは久しぶりのライブでした!

ライブはもちろんだけど、メンバーに会うのも
久しぶりだったからうれしかった!


でもやっぱり声がだめで、きょうはこずこずが
舞台でいなかったので、こずこずパートは
わたしが代わるはずだったけど、ぜんぶ
れってぃに歌ってもらいました(T . T)


元々の自分のパートまで(T . T)


立ち位置の変更とかもあって大変なのに
れってぃ、ありがとう(T . T)(T . T)

なっちゃん、 りりたんも、カバーしてくれて
ありがとう(T . T)♡


見に来てくれた方も、大丈夫だよ とか
顔が見られて嬉しい などとあたたかい
言葉をくれてほんとうにうれしかったです!


はやく治して歌うぞ〜〜W(`0`)W



久しぶりのライブ_a0327479_23493786.jpg



誰かと会うことじたい かなり久しぶり
だったので、きょうメンバーやファンの
みなさんと会って、久しぶりにたくさん
話して、笑ってたのしかったちゃん!


みなさんも体調にはくれぐれも
お気をつけてくださいね!



星乃もる



by ilovu_official | 2016-02-20 23:40 | 星乃もる