ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔起死回生 徒然みおれ



今日はI LOVE IDOL遊びに来てくれてありがとうございました!


もるちゃんが復活しましたねーー\(^o^)/

元気になってよかった(T^T)


こずこずは舞台なので今日はわたしがこずこずパートを歌いました!


2部は急遽I LoVUのトークコーナーもありでメンバーの特技が見られて面白かったです😌👏🏻


楽しんでいただけたら何より😂



ちなみに今日も物販前にわたしがちょこっと登場させていただきましたが、早口言葉きいてくれてありがとうございました!笑

1人でシャンパンも開けました!笑(ネタ)

どのときも盛り上げてくれてありがとうございました!!


a0327479_23015773.jpg



顔の変化に気づいてくれた方もいて、嬉しかったです(•̀ω•́ )و💓


雨寒いけど気をつけてお帰りください!!☺️💓



♡おまけの話♡


昨日はりりあ氏とカナヘイカフェへ行きました!


そのときに頼んだメニューどれも食べるのもったいないくらい可愛かったのですが特にお気に入りがこちら!

a0327479_23015800.jpg


純粋な眼差し😳💓💓めちゃかわ!

a0327479_23015867.jpg



Thank you!




れってぃ


[PR]
by ilovu_official | 2016-02-20 22:41 | 徒然みおれ