人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜ライブありがとう♡〜彩りりあ

みなさんこんばんはっ!!!!!
今日はお天気がわるいですなああ(;_;)
昨日は晴れていたのに(´Д` )ううう

でも今日も変わらずりりあは絶好調!!!!!ww

はいっそんなこんなで今日は1日ライブでしたよーー!!!!!*\(^o^)/*
来てくださった方ありがとうございましたっ♡

もるちゃんも復活したし!!!!よかったあああ
ただ、もるちゃんの声が前の私みたいになっているよ(;_;)wお大事にゆっくり声治してね〜(;_;)!

あっ!
今日はね、煽りをいつもと少し変えたんだよーー!特に1部www
なんかね、一緒に振りを踊ってくれてる方もいたり、たくさん声出して応援してくれたり、とても嬉しくて!!!!♡
いつもよりたくさん煽りを入れましたwww
どんどん入れていってもいいかなー!!!w
凄く楽しかったなああ♡ww
2部は急遽トークをしました!!!とても面白かった(;_;)www
私は久々ゴリラのモノマネをしました!wwwあれ以外と体力使うんだよなあ〜(;_;)wwww
〜ライブありがとう♡〜彩りりあ_a0327479_23084631.jpg

楽屋にてwwwww
はい、安定のピスケちゃんかわいい、、
ストーブあったかそう♡(自分でおいたw
そんなこんなで毎日ピスケ三昧ですよもうwww
なっちゃんに今日、こわいって言われましたwwまあ、それは私がピスケに一方的にずっとかわいいね〜〜♡って話しかけてたからなんだけど、、(いや、こわいわ

はい!!ということで!w
明日はりりあはソロで名古屋にイベントで行ってきまする〜♡
楽しみちゃんがんばるぞーーー!!!!

〜ライブありがとう♡〜彩りりあ_a0327479_23084686.jpg

〜ライブありがとう♡〜彩りりあ_a0327479_23230836.jpg

〜ライブありがとう♡〜彩りりあ_a0327479_23230823.jpg

きゃっきゃっ
昨日はれってぃとカナヘイカフェにいったんだぞっ♡可愛くて幸せ空間だった、、♡
ちゅ♡


ではではっ!!


彩りりあ
by ilovu_official | 2016-02-20 22:52 | 彩りりあ