ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ふっかつ



こんばんは!そしてお久しぶりです(;_;)


先週も、土日もブログ書けていなくて
すみません(;_;)

かなりの体調不良から復活いたしました!


よかった(;_;)ライブもたくさん
休んでしまってごめんなさい


明日からはみんなと一緒にステージに
たちます!!!!!!!!


ちょっとこえがまだ 誰やねん!って
感じなのだけど、明日までには治ってる
かなあ(*・〜・*)


バレンタインも寝込んでいたので、
お父さんにチョコを渡せていなく、、、

今日美味しいケーキやさんのチーズタルトを
プレゼントしました


実はこの前学校もあったけど、行けなくて、
行った子が みんながチョコくれた〜!って
言ってて うわぁ羨ましいーー(;_;)って
なりました(笑)(笑)


誰からももらってないよおおお!!!


こんど自分で買ってたべようかな!


ではでは!

あしたみなさんに会えるのを楽しみに
してます!!!!!!!!!!!!!!!!

a0327479_18471243.jpg




星乃もる


[PR]
by ilovu_official | 2016-02-19 18:37 | 星乃もる