ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔こずこず舞台♡ 徒然みおれ



こんばんはU•ω•U


今日はILoVUリーダーこずえちゃんが出演する舞台、『百鬼繚乱~翠帳禁開~』をりりあちゃんと見に行きました!!


a0327479_21312719.jpg



こずこずめちゃくちゃ可愛かった~♡♡

殺陣をやると言っていたのでそのシーンも楽しみにしていたのですが、想像より遥か迫力がありました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )


動きとかタイミングとか絶対難しいと思うのに自然な流れで何よりもかっこよくてこずこずのあのダンスで魅せる綺麗な動きが殺陣でも発揮されているように思えてすごい!すごい!ってずっと思いながらこずこずに釘付けでした😭💓💓

衣装もすごく可愛くて似合ってて髪型も可愛い~ってりりたんと言ってましたᐠ( ᐛ )ᐟ💓💓


残りの公演も頑張れーーー(•̀ω•́ )و!!!!!








a0327479_21312747.jpg



その後にパンケーキを食べました(๑•̀ᴗ- )✩

ボリューミー(๑•̀ᴗ- )✩

からの

a0327479_21312710.jpg


パンケーキ♡笑


ホイップクリームがジューシーめですんなり食べられました!!おいしかったです!!


a0327479_21312813.jpg


りりたんのピスケでバイバイ☺️💕




れってぃ
[PR]
Commented by しおん!! at 2016-02-18 21:46 x
あのー、これパンケーキの方がメインになってますよね???
Commented by あくせる。 at 2016-02-19 19:32 x
こずこずの舞台、感ずるモノがありましたか?
いつかはれってぃのお芝居も見てみたいな~
・・・あ!ピンポンパーティーで見てるけど♪

しっかしそのパンケーキ、デカイねぇ✨
美味しそうだし二人の楽しそうな顔が何よりのご馳走ですな♪
by ilovu_official | 2016-02-18 20:47 | 徒然みおれ | Comments(2)