ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

リッスンリッスン♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


a0327479_17430809.jpg

月曜日は代官山でのイベントありがとうございましたー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

初めましての方も一緒に盛り上がっていただいてステージから見てて嬉しくなりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

もるちゃんがインフルエンザになっちゃって、、、
5人でのステージが最近なくて寂しいです( ´๑•ω•๑` )
はやくみんなでステージ立ちたいなー♡

そしてついにこずこず舞台本番ですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

なつめも観るのほんと楽しみなのです!
てか、まずね、こずこずのTwitterのアイコンにしてる舞台衣装の写真が





めちゃかわいい






チェキ撮りたいっす(ただのファン)

金曜日と土曜日は西新宿のI LOVE TOKYOにてライブです!

こずこずが舞台本番ですし、もるちゃんも体調どうなるのかわからない状態ですが、、、

よかったら来て下さい!!!!


お願いします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


a0327479_18002533.jpeg

リクと♡

昨日ついにiPhone6にしたなつめでした!


では!


[PR]
by ilovu_official | 2016-02-17 17:41 | 音宮なつめ