こずえ真夜中のレディオの話とか! 愛川こずえ

こんばんは!
こずえですー(๑`・ᴗ・´๑)


昨日
真夜中のレディオのダンスVer.が
アップされました!

niconico
http://nico.ms/sm28226683

youtube
https://m.youtube.com/watch?v=Sw6r9s_CNHE


サリー同様、
今回も私が振り付けしました!

サリーとは少し違うような、
でもサリーの雰囲気も残しつつみたいな
振り付けを意識しました\( ˙▿︎˙ )/

サリーよりピョコピョコしてます。

恋愛の歌だし、ということで、
スタッフさんとも相談して
デートスポットの東京タワーが見える場所で
撮影してきました!!

お洋服も、
メンバーそれぞれの
デート服系の私服です( ・ᴗ・ )

a0327479_22274980.jpg


東京タワーすごく綺麗でした♡

寒い中頑張って撮影したので
いっぱい見てください( °ω° )

ライブでは
サビで一緒に手を振って欲しいな〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




a0327479_22274978.jpg


そして明日からは!
舞台の本番が始まります…!

今日は実際にステージに立って衣装を着て
場当たりなどをしてきました!

写真の公開は明日の本番後から出来るそうなので
お楽しみに( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

既にめちゃめちゃ緊張してますが…
全力で頑張ります…!

迷っている方も
チケットまだご用意出来ますので
よろしくお願いします♡

そして物販に関してですが、
基本的に衣装での売り子は行いません!

髪型とかメイクは劇中のままですが
服装は衣装とは別のものになります。

衣装での写真が欲しい方は
公演パンフレットや写真のセットが売っているので
そちらをお買い求めください058.gif

ちなみにデコチェキは
用意する時間が作れないため、販売しないです><



3月6日のILoVUワンマンも
重大発表ありですし…がんばります!


イベント情報はこちら▽
http://ilovu.ns-agent.com



p.s.
真夜中のレディオとかサリーもだけど、
基本ソロで歌ってる動きはメンバーの好きに動いていいよって言っているよ!
個性が出るよね!



愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-02-16 22:39 | 愛川こずえ