ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜代官山ありがとう!みおれハピバ♡〜彩りりあ

みなさんこんばんはー!!!!!

今日は夜からライブだったよー\(//∇//)\!!!!
もるちゃんは体調が悪くて出れなかったけど、4人でがんばったよ!!!!!
そして30分も歌って踊って楽しかったなり\(//∇//)\♡!!!
来てくださった方ありがとうございました!!!!(まだこれから物販!!w
もるちゃんはお大事に治して、はやく帰って来て(;_;)さみしいよおおお、、
a0327479_21420869.jpg


そして!!!!!
今日はれってぃの20歳の誕生日だねっ♡
おめでとうう♡大好きちゃんなんだな〜〜♡♡
みおれのこと本当にたくさん尊敬するところたくさんある!!!(;_;)♡
これからもいつも頑張り屋さんなみおれが大大大好き♡わたしの良きお姉さんです\(//∇//)\えへへw
あとあと!!!お酒解禁だね!!!!!w
わたしは11日に19歳になったばかりだから20歳まであと1年だーーー!!!!!(´Д` )お酒はまだメンバー内でわたしだけ飲めないからみんなで飲みにいけないな〜〜(;_;)
みおれにとって素敵な1年になりますように♡
a0327479_21420857.jpg

みおれが描いてくれたイラストかわゆすぎ(;_;)♡♡ありがと♡
a0327479_21420950.jpg


あしたはまたお休みだからお昼くらいからお外に出ようかしら、、
最近また引きこもりがちてなかなかお外出ないからお出かけしたいなああ(´Д` )

あしたもがんばりりあなんだなっ!!!!!


ではではっ


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-15 21:32 | 彩りりあ