ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜バレンタインおわったね!明日は!〜彩りりあ

こんばんは!!!

昨日はバレンタインでしたね!!!!!♡
ハッピーバレンタイン♡(終わった)

私は家にずっとひきこもってましたよwww
そして、少し早く起きるつもりがまさかの夕方くらいに起きるという失態、、あちゃー、、、(;_;)
そして、夕ご飯はすき焼き作ったんだよ!!!!もちろんぼっちでね!!!!w
久々にたくさん寝すぎた(;_;)、、
a0327479_00515039.jpg

明日は代官山LOOPさんでライブです!!!!!
よかったら、お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいっ♡
もるちゃん大丈夫かな(;_;)(;_;)お大事にだよ、、(;_;)
もるちゃんの分までがんばりりあだ!!!!!!

そして今日はれってぃの誕生日♡
れってぃおめでとうなのだ♡
祝20歳♡


ではではっ


彩りりあ

[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-02-15 07:21 x
りりにゃん おはよ~♪ヽ(´▽`)/
早速 お料理頑張ってるのね~♡
・・・マジ美味そう♪
半分残しといてね←

今日は代官山でライブですね✨
もるるんは厳しそうだけど見に来た人を一人残らず幸せにしてあげてね☆
Commented by どらしま at 2016-02-15 08:19 x
りりあちゃん、おはこん!
すき焼き!!!美味しそうだわ(^^)
お料理と掃除が19歳になっての目標!
これ意外とハードル高そうなんだけど継続していかなくっちゃね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
by ilovu_official | 2016-02-15 00:46 | 彩りりあ | Comments(2)