ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔ラストティーン 徒然みおれ



こんばんは!


2/14はバレンタインですね!!

ハッピーバレンタイン♡♡

11日のライブでバレンタインのプレゼント会があったのでわたしはスコーンを作りましたよ!!


ハート型のᕱ⑅ᕱ"


おいしくできていたでしょうか( ´・∀・` )


母も祖母も料理とてもとても上手でよく教えてもらうのでお菓子作りは特に好きです(๑•̀ᴗ- )✩




そして14日はもう一つ、10代ラストの日でした\(^o^)/



でも、心持ちはいつもと変わらずでした(笑)

普通に過ごしたよ(✌'ω'✌)


久しぶりに漫画読みましたFAIRYTAIL♡


大好きな世界!!!

わたしはこの漫画に出会えて本当に良かったって思います😭💓



そして、ケーキも買っていてくれて食べました!

a0327479_00492715.jpg




苺がのった、チョコタルト!!!

素晴らしくおいしかったです☺️💓



20歳になる15日はILoVUでイベント出演させていただきます!

代官山LOOPさんにてお待ちしております!


それでは、10代の頃の写真を最後に…!


a0327479_00492705.jpg


a0327479_00492759.jpg


a0327479_00492882.jpg



おやすみなさい💕



れってぃ
[PR]
Commented by しおん!! at 2016-02-15 00:53 x
いちご20個ある!!
Commented by 月夜 at 2016-02-15 01:38 x
れってぃ、ラストティーンはいつもと変わらない心持ちってところはれってぃらしいね(^^)今回はれってぃのスコーンは食べられなかったけどメンバーの手作りケーキは美味しく頂きました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
明日は、、もう今日か二十代初ステージの物販で改めておめでとう言わせてもらうね(^_-)-☆
おやすみ〜
Commented by あくせる。 at 2016-02-15 07:26 x
れってぃ はぴば~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
またまたレベルアップで素晴らしい年になりますように✨
イチゴのケーキスゴい美味しそう♪
今日のライブも楽しんで♡
by ilovu_official | 2016-02-15 00:00 | 徒然みおれ | Comments(3)