ああああ〜 愛川こずえ

こんばんはー!
こずえです\( ˙▿︎˙ )/

百鬼繚乱の稽古の毎日です(๑`・ᴗ・´๑)

今日は私が使う武器が届きました!
長さは予定より短くなったけど
(内心すごくホッとしてる←)
カッコよくて強そうな武器です\( ˙▿︎˙ )/

そんな武器を使って殺陣をやるので
今日はいつも以上に汗だくに…
めちゃくちゃ疲れました_(┐「3:)_

明日もがんばるぜぃ。


あと昨日の夜に突然思い立って
簡単なチョコを沢山作りました(笑)

a0327479_23380132.jpg



a0327479_23380129.jpg


(この写真の自分ブサイクすぎて心折れそう)


チョコは稽古場に持って行ってみなさんに!
喜んでもらえてよかったです_(┐「3:)_


11日のイベントのチョコは
みなさんいかがでしたか??(不安)


というか
11日のイベント!盛り上がってよかったです!

私インフルじゃなくてよかった!

れってぃとりりにゃん、
お誕生日おめでとう♡♡♡


今はもるちの体調が心配だね( ´•ω•` )
早くよくなりますように…!


明日も舞台稽古!
神経研ぎ澄ませて(?)がんばる!

チケット予約や詳細はこちら▼
http://ilovu.ns-agent.com/news/#news_753



そうそう。
ツイッターに書いた
ギャップって素敵よねの話。

どんなギャップ?ってリプきたけど
別にギャップならなんでもという感じ(笑)

でもやっぱこう
普段はシャキッとしてないのに
いざという時にシャキッとする人って
おおおってなりますよね。

銀魂の銀さんみたいな!

逆に普段キリッとしてる人が
ふとした時に見せるオフの表情みたいなのも
萌えますよね〜(♡´ ꒳ ` )


なんでも、って言ったじゃん!
なんでも、じゃないじゃん!


おこんないで〜
ごめんね〜\( ˙▿︎˙ )/



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-13 23:49 | 愛川こずえ