ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

I LOVE IDOL♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_23162644.jpeg

今日はれってぃと2人でI LoVUしたよ!

みんなかけつけてくれてありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ちょっと心細かったんだけど、みんなが来てくれたので寂しくなかったですよ!!!

ありがとう〜!!!

ラインライブの配信も初めてでドキドキでした(´,,•ω•,,`)♥︎

見てくれた方いるんかな…???

聞いたら観覧数?が三千くらいあったとか!!!

ありがたや〜(´,,•ω•,,`)

今度は5人でラインライブに出演したいな!

いや〜ほんと皆体調気をつけてね!笑

みんな体調悪くなってて不安〜(´・ω・`)
私はすごい元気だけどね!

でも今日、お母さんからラインきたんだけど、
その内容が、、、、






「お父さんがインフルになったよ」







「気をつけろ」







は、はい気をつけます!!!!



では!!!!





[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-02-13 23:56 x
ホントなっちゃんの頑張りには頭が下がります。「二人」らびゅなんて初めてだしね
しかしココは頼れるサブリーダー✨
いつもの40%しかいないらびゅちゃんを5人分以上のパワーで乗りきってみせたね♡
相棒のれってぃもなっちゃんに負けないくらい頑張ってた♪
ちょっと遅れちゃったけど楽しかったよ♪ヽ(´▽`)/
Commented by わっきー at 2016-02-14 00:08 x
なっちゃん……まじか……www
インフル気をつけてね( ノД`)…

もし数日後にインフルになったら、なっちゃんから貰ったモノと思って大事に育てます←


それはともかく今日は本当におつかれさまでしたm(__)m
オフィシャルのツイートの二人の写メがめっちゃ顔がこわばってたからめっちゃ走りましたwwwwww
でも二人とも凄いしっかりとしたパフォーマンスだったので、ただただ楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
Commented by ひよまる at 2016-02-14 00:34 x
なっちゃんお疲れ様です。
ラインライブ見てたよ。
すごく良かった。なっちゃん!!、れってぃ!!
ってずっと応援してたよ。
最後までやり遂げてえらい!!
って思った。
今度は五人ライブだね。
Commented by hide at 2016-02-14 01:31 x
blog更新ありがとう(^_^)
薬飲んで少し身体楽になったから、今コメント書くね(^^)
今日はメンバー二人になってのライブお疲れさまでした(≧▽≦)
普段5人のグループが二人だけでパフォーマンスしないといけない重圧は多かれ少なかれあったと思うけど、それを最後までやり切るサブリーダーとしてのプロ意識は凄いなと思いました。
自分はとうとう風邪引いてしまって一日安静だったけど、なっちゃんへ応援パワー送ってたよ( ´∀`)
御家族の方がインフルとのことだけど、今流行ってるみたいだから、なっちゃんも気をつけてね☆

by ilovu_official | 2016-02-13 23:15 | 音宮なつめ | Comments(4)