ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

生誕祭ありがとう 徒然みおれ



本日は『徒然みおれ・彩りりあ生誕記念~ちょこっと早いバレンタインすぺしゃる~』にお越しいただきありがとうございました!


りりたん、お誕生日当日だね\(^o^)/

おめでとう♡


わたしもあと4日間はティーンだよ(笑)


同じ2月生まれどうし、こうして生誕祭をやらせてもらってたくさんの人にお祝いしてもらって本当に嬉しいです!


a0327479_23374717.jpg



イルミネーションがついたお花♡

初めてみたよ😭💓



a0327479_23374751.jpg



2人の似顔絵のケーキ♡


本当に嬉しいです…!



今回は一部制の拡大バージョンでみんなでたくさん歌って踊りましたが、どうでしたか\(^o^)/?




わたしはどの演目もとても楽しかったです!!



りりあみおれのコラボから始まり、わたしははるちろちゃんとルカルカ★ナイトフィーバーをコラボさせていただいて、I LoVUステージもソロもどれも盛り上がってくれてありがとうございました😭💓



始終、感謝の気持ちでいっぱいでした!


一緒に盛り上げてくれたゲストのはるちろちゃん、わたちゃん、やっこちゃんまなこちゃん、
メンバーも生誕だからといってわたしがやりたい!と言った曲やってくれて、りりたんと絶対楽しいイベントにしよう!って一緒に作り上げてきて、今日この日が成り立ちました(๑´^`๑)♡


そして何よりも、始まりから終わりまでたくさんのエールを送ってくれて声出して応援しに来てくださったみなさん、本当にありがとうございます!!


わたしの方が元気もらってしまいましたよ(๑´^`๑)



MCでもみんなで楽しくトークができて楽しかったです❤︎



盛り上がれってぃ、盛り上がりりあ

やってくれてありがとうございました♡♡笑




あと、バレンタインすぺしゃるということでメンバーから手作りお菓子プレゼント会もありました\(^o^)/


ハッピーバレンタイン\(^o^)/!!



みんな大好きだ!!



今日はたくさん声出してくれたと思うので、ゆっくり休んでください(•̀ω•́ )و♡



本当に本当にありがとうございました!!


a0327479_23374833.jpg




最上級に笑顔のりりみおでバイバイ♪( 'ω' و(و "♡




れってぃ
[PR]
Commented by 月夜 at 2016-02-11 23:51 x
れってぃ、おつかれってぃ\(^^)/
Commented by あくせる。 at 2016-02-12 00:12 x
楽しい1日をありがとう✨
ステキな生誕祭はでしたね♡
皆でお祝い出来て嬉しかった♪
Commented by わっきー at 2016-02-12 00:40 x
れってぃ生誕おつかれさまでしたm(__)m

今年もれってぃのプリキュアが見られてよかった!!
とても楽しく暖かいイベントでした♪(*´ω`*)
ソロもクールでかっこよくコラボにらびゅパートに素敵な表情で終始とびきりの笑顔に元気をもらいました♪ヽ(´▽`)/

MCでも回し役さすがの手慣れた感じでよかった♪
これからも更なる躍進に期待してます!!!
by ilovu_official | 2016-02-11 23:04 | 徒然みおれ | Comments(3)