ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

明日は!♪音宮なつめ

こんばんわん(´๑•ω•๑`)♡

a0327479_23084727.jpeg

なつめです!

今日はお菓子作りましたーーー(´๑•ω•๑`)♡

a0327479_23092407.jpeg

失敗マフィンw

チョコチップとココアの二種類を作ったので!!

どっちがみんなの手に渡るかはランダムだけど!

味見してみて美味しかったから安心して食べてねw

久々にお菓子作りして楽しかったですー(´๑•ω•๑`)♡

a0327479_23120520.jpeg

ラッピングはこんな感じ!
すごい小っちゃいけどメッセージも書いたので見てみてね!!

ついに明日はれってぃりりあの生誕祭だーー\\\\٩( 'ω' )و ////

今日はこれから明日の為のデコチェキを作成するよ!

a0327479_23135983.jpeg

これはソファに寝そべりチェキ!
りりたんが撮ってくれたチェキ!ありがとう♥︎

お絵描き終わったら明日の曲練習して寝ます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

明日も明後日も明々後日もライブなので!すごい楽しみなんだよね( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

さぁやるぞーーー\\\\٩( 'ω' )و ////


では!

[PR]
Commented by hide at 2016-02-10 23:51 x
blog更新ありがとう(^_^)
先程はツイキャスもありがとう、楽しかったよ(*^O^*)
なっちゃんの歌声とってもかわいらしくて、ほんと聴き入ってしまった(#^.^#)
今度はライブでの歌声早く聴いてみたい(*^O^*)

それとお菓子作りお疲れさま( ´∀`)
マフィン焼いたんだね(^^)
なっちゃんの手作りだからめちゃ嬉しい(*^O^*)
メッセージカードまで付けてくれるなんて、デコチェキと共に楽しみだなぁ(^○^)

明日の曲練習頑張ってね(^^)
おやすみなさい☆☆
Commented by あくせる。 at 2016-02-10 23:55 x
味見したい♡
美味しそう✨
by ilovu_official | 2016-02-10 23:03 | 音宮なつめ | Comments(2)