お腹と二の腕を引き締めたい!! 愛川こずえ

こんばんはー!
こずえです!


前回の自分の記事のコメント見てたら
MC面白かったみたいでよかった!

今後も対バンライブ出るとき
あんな感じを意識してみようかなって思いました\( ˙▿︎˙ )/


さて。

舞台の集中稽古が始まったということで
汗だくな日々を送っております!

精神的にも肉体的にも死にそうですけど、
楽しいです( °ω° )

いくら家で練習してても
いざ稽古!ってなるとパニクるのか
台詞がグチャグチャしちゃったりしてしまうのが悔しいです。

きっと練習量が足らんのだな!

芝居だけじゃなくてダンスに対してもだけど、
「練習してきたけど出来ませんでした><」は練習してないのと同じだろうが!
と思ってしまうタイプ。
自分に対しても、人に対しても。←

はああああ〜がんばろう。


そんなこんなでこずえはポンコツですけど
すごーく面白い舞台です!

a0327479_23452961.jpg


a0327479_23452940.jpg



月曜日の通し稽古で、
自分が出てないシーンなんですけど
見てたら泣きました( ; ; )

笑いあり涙ありで、
ダンスや殺陣もあるので!
かなり動き回るお芝居です!


2月17〜21日、
まだチケット買えるので
ぜひぜひ見に来て下さい!

http://ilovu.ns-agent.com/news/#news_753

a0327479_23452939.jpg




そして11日は
りりあにゃんとれってぃの生誕祭ですよ!

今回は1部制ですが、
チョコのプレゼントがあったり
内容も盛りだくさんになってます( °ω° )

遊びに来て下さいー!


詳細や他のイベント情報は
オフィシャルサイトを見てください♡

http://ilovu.ns-agent.com/


ではでは_(┐「3:)_

新しい写真とかなくてごめんね!!


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-09 23:54 | 愛川こずえ