ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜時ってはやい、、!〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!
めっちゃ遅くなっちゃったけど、、、
仮眠をとろうと起きたらこの時間に、、、(;_;)(;_;)(;_;)変な時間に起きてしまった、、、、
果てしなく最近は眠気に襲われます(;_;)やめてほしい(;_;)www

昨日はまたまた病院に行ってきました!!
喉の調子はもうほとんど治ってるみたいで、とっても安心した、、!!!
よかった〜〜(つД`)ノ
そんでもって、病院おわったあとはチョコレートの材料を買いに行ってましたん!!♡
いやあ、、もうとっくの間に2月に入っちゃってるし、なんだかんだでもうすぐ誕生日だしなんかやっぱり最近時間すぎるのとてもはやい気がする、、!!!!!w
もう19歳なんだね(つД`)ノ
踊り手はじめたのだいたい15歳くらいだったのに、、、
ダンマスももう約2年前だなんて、、!考えられない(つД`)ノww時は早いですね、、!
だってもう大学生だし一人暮らししちゃってるんもんね(つД`)ノw
バレンタインももうすぐだけど小中高生は凄い青春を送るんだろうな〜〜(´Д` )ww
私が高校の時とかそんなの全然体験しなかったから分かんなかったけど、友達が青春しててめちゃ羨ましいって記憶は残ってるな〜〜ww
バレンタイン終わってから急激に校内にカップルが増えたよ(;_;)www
とくに朝のエピソードで、
登校してきて廊下で、しかも教室の目の前でイチャイチャして抱きついたりしてたからもう登校と同時にため息でるよね!!!!!!wwww
友達だからおはよ〜〜って挨拶するんだけど毎日そんな状況でさすがに後半になってくると慣れてきたよね( ̄+ー ̄)www
いや〜〜いま思い出すと面白いな〜〜wwww楽しかったなー!

ってことで!!!!
(まとまりがないwwwww)

もうすぐ、生誕祭だけど!!!!!
なんだか緊張します(´Д` )w
新しい曲とか踊ったりするから楽しみにしててほしいなっ!!!♡
チョコレートもメンバーみんなからの手作りだからワックワクだね!!!!!!
特典も楽しみにしててねん♡
a0327479_01412078.jpg

a0327479_01412051.jpg

お蔵入り画像をのっけて、、ww


ではではっ!!


彩りりあ


[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-02-09 05:24 x
おはよ~(^○^)
りりにゃんのバレンタインの「青春の想い出」を聞きたい♪
Commented by しおん!! at 2016-02-09 07:48 x
付き合ってるのが、バレンタイン!!
Commented by motsakchan at 2016-02-09 09:33
リア充に妬くのがりりあスタイル??

りりたんが本気出したら彼氏の3人4人すぐに…

すいませんでしたm(_ _)m
まだ作らないでください…!!
Commented by どらしま at 2016-02-09 12:39 x
月日が経つのってほんと早いからね〜
あいらびゅ入ってすぐの生誕祭から今年で3回目だもんね
りりあちゃんが作ったチョコが当たりますように(*^^*)
Commented by motsakchan at 2016-02-10 11:34
リア充に妬くのがりりあスタイル??

りりたんが本気出したら彼氏の3人4人すぐに…

すいませんでしたm(_ _)m
まだ作らないでください…!!
by ilovu_official | 2016-02-09 01:13 | 彩りりあ | Comments(5)