ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

pixy partyありがとうございました! 愛川こずえ

日付超えてしまった〜( ; ; )
こずえです!

車の中でスマホいじると
すぐ酔ってしまうので書けませんでした( ; ; )
ごめんなさいー!


今日は豊橋で
pixy partyに出演しました!

a0327479_01391535.jpg


a0327479_01391588.jpg



MCは
先日出演したニコ生のアドバイスを参考に、
らびゅしりとりはお休みして
メンバーの好きなもの(今回は食べ物)から話を広げてみました。

どうでしたかね…


ライブはとてもとても楽しかったです!

ILoVUでのライブは久々だったんですけど
あーこの感じ!ただいま!
って思いました\( ˙▿︎˙ )/

物販も含め
みなさんありがとうございました♫


明日からは
17日からの舞台「百鬼繚乱」の集中稽古に合流します!

仕事とかで稽古に出れてなかったぶんも
頑張らないと…!
http://ilovu.ns-agent.com/news/#news_753





愛川こずえ
[PR]
Commented by わっきー at 2016-02-08 01:46 x
こずこず豊橋おつかれさまでした♪(*´ω`*)

ブログ書けたってことはもう帰りつけたのかな!?

4人でしたが久しぶりのI LoVU 久しぶりの豊橋で盛り上がりも最高だったようですね!!!

11日もあるし舞台稽古も大詰めになってきたようで、体調に気をつけながらがんばってください!!!
Commented by しおん!! at 2016-02-08 01:56 x
11日を過ぎれば、日常生活もその役に入り込んだりして没頭出来るから大丈夫。がんばってね!!
Commented by ayu_kazu at 2016-02-08 02:03 x
豊橋おつかれさまでした。
楽しかった~

MCは自然な感じでとてもよかったですよ。

正直なこと言わせてもらうと、やっぱりしりとりより、こういう好みとか近況とかのほうが何倍も楽しいです。
ネタ考えるのは大変だろうけどw

明日からのお芝居の稽古、アドバイスが生きるといいですね

じつは、めっちゃ楽しみです(^^
Commented by しんごちゃん at 2016-02-08 02:07 x
ライブの余韻で興奮してまだ寝れない(T_T)
MCはライブの流れが自然な感じがして良かったと思います。トークの力が上がってる。ヒュー
そして、凄く楽しかったー。ありがとうございました(^○^)
Commented by あくせる。 at 2016-02-08 07:24 x
おはよ~ございま~す♪ヽ(´▽`)/
昨日は遠征イベントお疲れ様でした☆
らびゅちゃんでのライブ、やはり久々感あったんですね
MCとか早速試したりするのは良い事ですね

舞台も日にちが迫り、今週には生誕ライブもあり、で かなりハードかと思います。
世間ではインフルやらノロやらも流行ってますので、体調管理にはくれぐれもご注意下さい。
Commented by all at 2016-02-08 17:25 x
ODDS&ENDS、高画質版観ました
このダンスはこずえさんのコラボ動画の中でも特に好きだったので単純に嬉しかったです。
ダンスも曲も歌詞も全部良い物ってなかなか無いなって思って
何故いきなり高画質版の動画を出したのか説明が全くないのでなんで?とは思いましたが
by ilovu_official | 2016-02-08 01:39 | 愛川こずえ | Comments(6)