ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ごめんね(T . T)



こんばんは!
きょうは豊橋にいけなくて、ごめんね(T . T)


久しぶりの豊橋、いきたかった(T . T)




a0327479_00365784.jpg



このまえの私服


ハニーシナモンさんで買った
このスカートお気に入り♡♡



11日のライブで、バレンタインのチョコを
プレゼントすることになったのですが

なにを作ろうかなぁってずっと考えてます…!


11日、絶対たのしいよきてね(*・〜・*)♡



a0327479_00365835.jpg




まってるちゃん!


星乃もる






[PR]
Commented by しおん!! at 2016-02-08 00:40 x
何作るといえば、ガンプラ←
Commented by わっきー at 2016-02-08 00:46 x
今回はもるちもお客さんも残念だったけどまた行けるようにがんばろーね!!

私服かわい!ってか足ほっそ!!ってか地鶏かわいすぎか!!!

11日は誰の手作りチョコもらえるかなぁ♪
もちろんステージも楽しみにしてるねぇ~♪ヽ(´▽`)/
Commented by あくせる。 at 2016-02-08 05:10 x
おにぎりってどゆこと?
豊橋はまた行けるように祈りましょう☆
自分が出来ることは精一杯やる、これだけですね

11日のライブ 楽しみにしてます♪
Commented at 2016-02-14 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ilovu_official | 2016-02-08 00:20 | 星乃もる | Comments(4)