ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

今週のILoVU by STAFF

日頃よりILoVUがお世話になっております!

今週のILoVUは大忙しでした!!!
兎に角頑張った一週間でしたね!


先々のLIVEリハーサルを重ね、野外での撮影でした!
a0327479_23403961.png
リハにて。安定の唐揚げ弁当です 笑

2/5(金)は、IDOL♡アカデミー K☆U☆T【2部】に出演☆★
生放送にILoVU緊張。。。
次第に緊張もほぐれて真剣なご相談まで 笑
MC キクチウソツカナイ。さん、高野祐衣さん、一ノ瀬文香さん、
本当に勉強させていただきました。。。
感謝。本当にありがとうございます!
a0327479_23400455.jpg






そしてそして。
本日は『Pixy Party 愛知豊橋編2』!!

セトリをとくとご覧あれ☆
M1.TURN AROUND
M2.黄昏I♡U
M3.サリー
M4.Hate Myself〜こんなジブンを愛せる日まで〜
M5.明日から本気だす

今回愛川こずえ・音宮なつめ・徒然みおれ・彩りりあ4人での出演でした!



実は・・・
4人での『黄昏I♡U』『サリー』の披露は今回が初めてなんです!!!
振り付けはもちろん愛川こずえが担当!

会場も盛り上がりました!!

a0327479_23400195.jpg
a0327479_23393933.jpg
a0327479_21524977.jpg


また豊橋にLIVEに来てください!とのファンの方々からたくさん温かいお声をいただきました。
とてもありがたい言葉に嬉しい限りです。
ぜひまた豊橋へ行きたいですね!
頑張ります!!!




2016年も始まって2月。

来週2/11(木・祝)
『徒然みおれ・彩りりあ生誕記念〜ちょこっと早めのバレンタインすぺしゃる〜』です!
ゲストは『やっこ』『まなこ』『わた』『はるちろ』
来場特典、そして限定物販も!!
チケット先行予約の方にはILoVUから手作りチョコレートプレゼント!!
詳しくはILoVUオフィシャルHPをチェック☆★
http://ilovu.ns-agent.com/


チケットも絶賛発売中です^ ^
▼チケット予約フォーム


さあ!皆様のご来場心よりお待ちしております!

[PR]
Commented by わっきー at 2016-02-08 01:07 x
怒涛のスケジュールおつかれさまでしたm(__)m

豊橋からのお帰りもお気をつけください!!!

とりあえず11日楽しみにしてます!!!!!
Commented by あくせる。 at 2016-02-11 10:35 x
11日 当日になりました。
こずこずの具合が心配ですが(今現在アナウンス無し)ステキな1日になりますように☆
こずこずもムリせずにね。
by ilovu_official | 2016-02-07 23:47 | STAFF | Comments(2)