ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

豊橋♪音宮なつめ

こんばんわん( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

a0327479_21071354.jpeg

ちょっといつもと違った写真をのせてみた笑

さきほど豊橋でのライブが終わりましたー!

来てくださったみなさん!ありがとうございましたー(´๑•ω•๑`)♡

ライブはほんとすごく楽しかったです!

チェキを初めて撮ってくれる方もいて嬉しかったなー(´๑•ω•๑`)♡


ありがとう!!!


ほんと楽屋も楽しかったです♥︎
お写真のっけまーす\\\\٩( 'ω' )و ////

a0327479_21130179.jpeg

*瞳*さん♡

a0327479_21154496.jpeg

あぷりこっとさん♡

a0327479_21160904.jpeg

ことりちゃん!じゃなくて足太ぺんたさん♡

一緒にお写真撮ってくれてありがとうですー!

そしてあいらびゅとあいまな♥︎

a0327479_21311092.jpeg

あいまな目しか写ってない笑

また豊橋に行きたいです(´,,•ω•,,`)

豊橋だけでなく、大阪きてよーとか、静岡きてよーとか声かけてくれて、ほんと全国いけるように頑張ろうと思いました。

また会いましょう!

では!

[PR]
Commented by わっきー at 2016-02-08 00:51 x
なっちゃん豊橋おつかれさまでした♪(*´ω`*)

今回の地鶏なんか色っぽい♪(/ω\*)
Commented by あくせる。 at 2016-02-08 07:33 x
楽しかったんだねえ✨
お客さんにも伝わったみたいで何よりですね☆
Commented by hide at 2016-02-08 17:03 x
blog更新ありがとう(^_^)
昨日は豊橋での遠征ライブお疲れさまでした☆
楽しいライブになって、ファンから嬉しい声も沢山もらえたみたいで良かったね(*^_^*)
ライブへ向けて練習してきた成果を見せるのがステージパフォーマンスだと思うし、それを高く評価してもらえるのはやっぱり嬉しいことだよね(^○^)
なっちゃんもグループとしても、これからどんどんパワーアップしていってほしい。

いつもと違った感じの写真も素敵だったよ(*^_^*)
あと楽しい楽屋が伝わってくるショットだね(*^O^*)
5人揃ったライブ楽しみにしてるよ☆☆

by ilovu_official | 2016-02-07 21:04 | 音宮なつめ | Comments(3)