ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜豊橋ありがとー!!〜彩りりあ

こんばんはー!!!!!

今日は豊橋でライブだったよ!!!!
a0327479_21353139.jpg

a0327479_21353134.jpg

a0327479_21353112.jpg

a0327479_21353193.jpg

a0327479_21353237.jpg

a0327479_21353285.jpg

a0327479_21353256.jpg

a0327479_21353241.jpg

愛まなとにゃもとPiNKCAT踊ったよ!!!!♡
久々のライブでとても楽しかったーー!!!!!♡
声が出せなくなってからちゃんと喋れて歌えて本当に声が出せるってことは幸せだなって思ったよ!!!!(つД`)ノ
いつも当たり前のように出してるけど、経験しないとわからない!!!w
とても楽しかった!!!!!
喉大切にしよう本当に、、、
久々の豊橋でもあり、みんなの顔を見れてほんっとに嬉しかったーー!!!!!!
また豊橋きたいぴよ(;_;)♡♡
新しいお客さんもたくさん来てくれて嬉しかったな♡
a0327479_21353331.jpg

みんなでご飯たべて帰るぞー!!!!!
わちゃわちゃ


ではではっ!!!


彩りりあ
[PR]
Commented by わっきー at 2016-02-08 00:55 x
りりにゃん豊橋おつかれさまでした♪(*´ω`*)

ようやく喉も万全でのステージ良かったね!!!
久々の豊橋も楽しかったようでなによりでした~♪ヽ(´▽`)/
Commented by あくせる。 at 2016-02-08 07:29 x
豊橋 お疲れ様でした☆
久しぶりに歌って踊れて楽しかったですか?
また元気なりりにゃん復活だね✨
Commented by どらしま at 2016-02-08 08:16 x
りりあちゃん、昨日はお疲れさまでした!豊橋来たみんなと盛り上がって楽しかったよ〜!
久しぶりにりりあちゃんのかわいい歌声が聞けてひと安心(^^)ほんとノドのケアはこれからも入念にね!(*´﹀`*)
by ilovu_official | 2016-02-07 21:10 | 彩りりあ | Comments(3)