ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜IDOL♡アカデミー K☆U☆T&練習!〜彩りりあ

みなさんこんにちは!!!
IDOL♡アカデミー K☆U☆Tニコ生を見に来てくださったみなさんありがとうございましたっ♡
ちょっと緊張したけどとーっても楽しかったです!!!!!♡
そして久しぶりに声を出したきがする!!!w
とても為になる話で、メンバーみんなほとんど同じような考えや答えが出てきて正直びっくりしましたwww
似た者同士が集まるんだな〜〜w
a0327479_02410346.jpg

ソロでも撮っていただきました!!!嬉しい\(//∇//)\
a0327479_02410324.jpg

最後に全員で写真も撮らせていただいて♡
ありがとうございました!!!!

昨日は朝から練習でしたー!!!!!
a0327479_02364125.jpg

どんっ
頑張ってる写真!!!!!ww
ハロヲタしかいないこの空間いやはや半端ないですよ!!!!!
そしてなんといっても曲数!!!!!w
たっくさんたくさんありますよ!!!!\(//∇//)\w
とても覚えるの大変だけど、やっぱ楽しいよね(つД`)ノ♡w
がんばるどーーーー!!!!
そして今日はこれから豊橋へ向かうぞっ!!!!!!
久々のみんなの前でのライブ、そしてりりあの声がやっとのことで正常に戻りつつあり、みんなの前で歌える、、!!!!!!
歌える!!!!!!楽しみでありますよ\(//∇//)\ww
来てくださる方、気をつけてきてくださいね!!!!!!
お待ちしておりまするん♡
a0327479_02410313.jpg

ピィ


彩りりあ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-02-07 09:04 x
りりにゃん おはよ~♪ヽ(´▽`)/
放送は見られなかったけどメンバーが口々に「ためになった」とか言ってるから良かった♪
・・・メンバー、スタッフでそういったミーティングやるんでしょ?
問題点をどんどんクリアして らびゅちゃんがもっともっと素晴らしいグループになりますように☆

今日の豊橋のイベント、久々の「りりボイス」を響かせて来てね♡
Commented by どらしま at 2016-02-07 09:55 x
りりあちゃん、おはよう!

アイドルアカデミー見てましたよ!いろいろ気付いた事もあったようだね〜!自分も、あっそうなんだ!とか、やっぱり〜とか思いつつ、でもファンのみんなが折を見ては言ってる事にだいたい一緒だったかなってらびゅちゃんたちもそう思ったんじゃないかな!?ヽ(・∀・)ノ
何も特別な戦略やイベントをする事が全てなんじゃなくて、それよりもまずは皆で出来ることを一つずつやっていくのが大事なんだよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
by ilovu_official | 2016-02-07 02:20 | 彩りりあ | Comments(2)