ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔あと5日 徒然みおれ



こんばんはᕱ⑅ᕱ"


昨日は「IDOL♡アカデミー K☆U☆T」観てくれた方ありがとうございました♡


トークメインの番組で、

自分たちでも気が付かなかった共通点、意見があってとても勉強になりました😭


アカデミー( ・ᴗ・̥̥̥ )♡♡


「トーク力」についてお話ししました!!



しかも、その日の夜にみた夢を夢占いで調べたら、「コミュケーションを取りましょう」的なことが書かれていて、なんと!!って思いました。笑



本当にタメになったし、楽しかったです!!

ありがとうございました!!




そして今日は11日の準備をしていました😳


今日発表がありましたが、

本公演チケット先行予約された方限定で

ILoVU手作りチョコレートをプレゼントすることが決定しました!!
※チョコレートはランダムになります。

メンバーそれぞれ作るぞ~💖


また楽しみが増えましたね!!!!←



ライブも、生誕のときいつもメンバー快くわたしがやりたい!って言った曲引き受けてくれるから嬉しい( ´›ω‹`)💓



ではでは\( ˙▿˙ )/


明日は豊橋ですぞ~!!!


また明日お会いしましょう♡




れってぃ

a0327479_23071629.jpg



ブログアクセスしてくれた方限定で未公開写真どうぞ(  '-' )ノ)`-' )❤︎
[PR]
Commented by mioremaru at 2016-02-07 09:28 x
みおれってぃ可愛すぎる
いや〜〜めっっっちゃカワイイじゃないすか...なんすかそれ...いや前から美人でしたけども。。

れってぃはもう大分前になるけども、ao卒業してからめっちゃ変わりましたよね。美人可愛さに磨きがかかってもう何て言うか。。別の人?みたいな..可愛すぎる!!
じゃ。。色々。。。
Commented by あくせる。 at 2016-02-07 11:02 x
11日 楽しみにしてますね♪

・・・にしても最後の写真は目を引きますねぇ
服も似合っててメッチャ可愛い♡
Commented by あくせる。 at 2016-02-07 11:02 x
11日 楽しみにしてますね♪

・・・にしても最後の写真は目を引きますねぇ
服も似合っててメッチャ可愛い♡
by ilovu_official | 2016-02-06 22:38 | 徒然みおれ | Comments(3)