ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

アイドルアカデミー



こんにちは!
きのうバタバタしててブログ書けてなくって
ごめんなさい(;_;)


きのうは、IDOL♡アカデミーという
番組に出演させていただきました!



緊張したけど、はじまってからは
とってもたのしくてあっという間でした!


キクチウソツカナイ。さんという方の
番組なのですが、ILoVUはこれから
どうしていったらよいのか、って話も
みんなで真剣に考えたりして


とってもタメになったし、勇気づけられました!



a0327479_14223561.jpg




見てくれた方ありがとう♡♡


あと、やっと美容室いけた!!!!

髪色落ち着かせて少しだけきりました〜!



a0327479_14223570.jpg




きょうも1日がんばろ〜(もう14:30(笑))



星乃もる
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-06 14:14 | 星乃もる