ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

IDOL♡アカデミー K☆U☆T ♪音宮なつめ

こんばんわんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

昨日は「IDOL♡アカデミー K☆U☆T」という番組に出演いたしましたー!!!

生放送₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_13475332.jpeg

すごーくためになる番組でした♡

私は小学校の頃に初ちゅーを女の子に奪われた話をしたんですが、意外とみんな驚いてたね笑

あいらびゅの問題点はMC!

みんなコミュ症!!!

最後の心の扉はあけません!!!!笑

こんな私たちですが、これからもよろしくお願いします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


でもほんとにガチで学生時代、友達いなかったんですよ私…(´・ω・`)

てかもともと1人でいるのが好きなんだよね笑

じゃなきゃ1人でディズニー行けないっしょ!?笑

1人映画も行けちゃうし、1人カラオケは高校の時にすごい行ってましたし笑

アニメもゲームも基本1人じゃん!

だから今こうしてファンの方と仲良く喋って、同じ空間を共有できてるのが素晴らしいなと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

みなさんありがとう♥︎


では!
明日は豊橋でライブだー^_^

[PR]
Commented by なかしぃ〜 at 2016-02-06 14:36 x
見れなかったよー泣
僕も一人でいるの好き!!
色々な事を共有できたらいいねー!
可愛いです。
Commented by あくせる。 at 2016-02-06 18:39 x
昨日の放送は残念ながら見ることが出来ませんでした。悔しい
らびゅちゃんの活動に少しでも支障をきたす問題点なら、解決しなくちゃなりませんね。
らびゅちゃんの大きな羽ばたきに期待して応援しています。
Commented by hide at 2016-02-06 23:22 x
blog更新ありがとう(^_^)
番組の生出演お疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ
なっちゃんの言う様に、これからはMC力も必要になってくるのかな(´・c_・`)
もちろん音楽含めてステージパフォーマンスで勝負する本格派を目指すのは必要だけど、
とにかく沢山の人に知ってもらって沢山の人に好きになってもらえるように、アイドルとして親しまれる個々のMC力はあった方がいいのかも。

自分はなっちゃんのぶっちゃけトーク好感持てるし好きだけどなぁ( ´∀`)
これからも活躍の場は広がっていくと思うけど
ほんと失敗を恐れず、自信持ってね(^_^)

なっちゃんも一人が好きなんだね(*^_^*)
自分も不思議なくらい一人行動が好き☆
だから音楽聴きながら一人になれる休日の車の中って結構好きなんだよね(*^^*)

自分もなっちゃんとこうした交流の場が共有出来たりするのは素敵だなって思ってるよ(*^_^*)
明日の豊橋ライブ頑張ってね(*^O^*)
なっちゃんファイト~~☆







by ilovu_official | 2016-02-06 13:44 | 音宮なつめ | Comments(3)