✔ハッピー 徒然みおれ



こんばんは\( ˙▿˙ )/


春休みになってから朝ごはんを作る時間ができたので作ってます


といっても簡単にできるものを。


a0327479_22170584.jpg



この前はフレンチトーストでした!


朝ごはんって起きたら今日は甘い系だな、とか今日は辛い系だな、とか気分があるから食べたいものを食べられるって幸せ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



あと、ネイルも変えました(  '-' )ノ)`-' )



a0327479_22170510.jpg






涙出そうなくらい可愛い(✌'ω'✌)♡♡

大好きなパステル調にハートとかパールとか大好きな世界観!


自分の視界に指先が入るたび幸せな気持ちになります


嬉しや( ´・∀・` )♡



そしてね


a0327479_22170648.jpg



今日はりりたんがプレゼントしてくれたネックレスをつけました(✌'ω'✌)


これまためっちゃ可愛い♡♡

いっぱいつけよ~(*´ω`*)



11日の生誕まであと1週間となりました…!


本番までまだまだ良くするために頑張ります(๑•̀ᴗ- )✩


早くみんなに見てもらいたいって気持ちとドキドキな気持ちで日常この日のことでいっぱいだけど今はまだ落ち着いてがんばるね!!w



それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました(๑•̀ᴗ- )✩




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-04 21:02 | 徒然みおれ