ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

らびゅ練♪音宮なつめ

こんばんわんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

なつめです!

a0327479_20540642.jpeg

今日はあいらびゅの皆で11日のライブの練習でした!

れってぃとりりあにゃんの生誕祭…!!!

頑張って盛り上げるぞーーー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

そういえば!
プレゼント…買わなきゃ〜!何がいいかな…???

私あまりセンスないからプレゼントとかわからないんですよ!笑

どうしよ〜(´,,•ω•,,`)

みんなからいつもセンスの良いプレゼントをもらっているので、、、

あげるとなると自信なくします笑

頑張って選ぼう…!!!(´,,•ω•,,`)♥︎
これなら喜ぶんじゃないか?っていうのがあれば、こっそり教えてくださいね♥︎

らびゅ練は良い感じだったけど!
まだ細かい振りが出来なくて…11日までには完璧にしなきゃー!と思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

でもやっぱり踊るのは楽しいです!

最初ダメダメでもちょっとずつ踊れるようになってく感覚が楽しいなって思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

最初は、、ほんとダメダメなんで辛いんですけどね笑

出来るようになるから面白いのです笑

ダンス最高…!!!!( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・


a0327479_21110981.jpeg

では!




[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-02-03 22:40 x
らびゅ練 お疲れ様でした☆
着実に進歩する自分がわかるのは確かに楽しさあるね
11日 楽しみにしてます♪
Commented by あくせる。 at 2016-02-03 22:41 x
らびゅ練 お疲れ様でした☆
着実に進歩する自分がわかるのは確かに楽しさあるね
11日 楽しみにしてます♪
Commented by hide at 2016-02-05 04:55 x
blog更新ありがとう(^_^)
写真めっちゃかわいいね(≧▽≦)
11日へ向けてのらびゅ練お疲れさま( ´∀`)
ダンス練習は、手足の振りとか他のメンバーとシンクロさせないといけないし、本番までにしっかり仕上げるのは大変だなって思うけど
実際本番のステージでかっこ良く披露できた時の充実感はまた格別なんだろうね(*^_^*)
余談だけど、以前なっちゃんの「ポッキーダンス」動画で少し視たことあって、笑いながら軽くやってるだけだったけど、手の振りとか随所にキレててかっこ良かったのが印象的だったなぁ(*^^*)
プレゼント選びのこと言ってたけど、マニキュアのセットや、無印良品のバスソルトなんかどうだろ(笑)

なっちゃん、本番のステージへ向けての練習頑張ってね(*^_^*)

by ilovu_official | 2016-02-03 20:53 | 音宮なつめ | Comments(3)