ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

⸜( ‵_′ )⸝ 愛川こずえ

こんばんはー。
こずえです。


今日は
まつげエクステを付けに行きました!

a0327479_17285547.jpg


長い!!w

すっぴんなんで
こんな写真で申し訳ないです_(:ェ 」∠)_



最近ため息がすごく多いです!
元気ですけど!

芝居が!出来なくて!ヤバイ!です!

いつもの自分のお芝居が出来ているという意味ではないんですが、
いつもの半分も出来てないというか。

やっていて全くしっくりこない!
気持ち悪いくらい出来ない!
入り込めない!
芝居ってこんなに掴めないものだっけ!?

という状況。1月下旬くらいから。

しんどい!!

でもこのまま本番を迎えるのは
絶対ぜーったい嫌なので頑張ります。
なんとかします。


舞台「百鬼繚乱」の他にも、
今月11日のメンバーの生誕祭、
今月27日の踊オフの振り付け、
来月5日のハロヲタLIVEに
来月6日の重大ワンマン。
などなど。

バタバタしていますが、
頑張って乗り越えていこうと思います。


こずこずがんばれ〜!!!



懐かしい画像見つけたから貼っとく!

a0327479_17285630.jpg




愛川こずえ
[PR]
Commented by おぐ at 2016-02-02 17:30 x
こずこず頑張れ~\(*⌒0⌒)♪
Commented by you at 2016-02-02 17:44 x
行けるかどうか分からないですけど、チケット買いました。
自分の場合、仕事の話ですが仕事をする時は仕事モードに入って頭を完全に切り替えます。
役者さんの事は良く分かりませんが、いい舞台になる事を期待しています!
Commented at 2016-02-02 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あくせる。 at 2016-02-02 23:40 x
(全力で・・・)

くぉ~ずぅ~くぉ~ずぅ~♡

こずこずなら絶対やれるっ☆
諦めず開き直っちゃえ~♪
by ilovu_official | 2016-02-02 17:28 | 愛川こずえ | Comments(4)