人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜春休みだっ!!ピスケぴよ〜彩りりあ

こんばんは!!!!
遅くなってしまった(;_;)(;_;)

今日でテストも終わって学校も終わって春休みだーーー!!!!!!うぇーい!!w

わたしが、最近ハマっているゲームがありまするん♡
それがこれ!!!!!!
〜春休みだっ!!ピスケぴよ〜彩りりあ_a0327479_01275784.jpg

出たよピスケ
はい、お野菜ゲームっていうアプリです!!!!
新しくカナヘイさんのゲームができててやってますっ!!!かわいいんだなああ
〜春休みだっ!!ピスケぴよ〜彩りりあ_a0327479_01275724.jpg

〜春休みだっ!!ピスケぴよ〜彩りりあ_a0327479_01275757.jpg

〜春休みだっ!!ピスケぴよ〜彩りりあ_a0327479_01275718.jpg

〜春休みだっ!!ピスケぴよ〜彩りりあ_a0327479_01275725.jpg

こんな感じでステージごとでクリアしていくとどんどんお話が進んでいくの!!!
かわいいちゃんんん
〜春休みだっ!!ピスケぴよ〜彩りりあ_a0327479_01275822.jpg

〜春休みだっ!!ピスケぴよ〜彩りりあ_a0327479_01275833.jpg

ログインしたらこんな壁紙とかももらえちゃうから幸せまん♡
そんなこんなでハマってますっwww\(//∇//)\
そしてね、ピスケとはいつも一緒に寝てるんだよ〜〜w♡
袋の中にずっと入ってるけどwww

あっ今、パルコでもカナヘイのゆるっとカフェっていうのもやってるんだよね!!!!
メニューが可愛すぎて食べれないよね、、、(;_;)w
はやくいきたいなーーーー!!!!!!!

ではではもうそろそろ寝まするん〜〜
興味のある方はぜひにおヒマな時に、休憩時間に、癒しでゲームやってみてくださいなっ♡ww

それではっおやすみんみん


彩りりあ
by ilovu_official | 2016-02-02 01:04 | 彩りりあ