ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

本屋で漫画買うと買う予定のない漫画までついつい買ってしまうよね。 愛川こずえ

わっしょい!
愛川こずえです。


今日は昼間の空いてる時間に
フラッと占いに行ってきました( ・ᴗ・ )

女性で霊感のある方だったんだけど、
最初しばらく俯いて黙ったあと
仕事の状況を当てられてビックリ!!

私は霊感とか全くないけど
そういうのってあるんだろうなと思って生きてるから
すごく楽しかったです(๑`・ᴗ・´๑)

お仕事のことを見てもらったけど
これから今まであまりやらなかったことに挑戦するらしい!

いい方向に向かうみたいなので
引き続き頑張るぞ〜〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎



そして帰りは本屋さんに寄って

a0327479_22314754.jpg


黒執事をゲット016.gif

今までボーッとしてたら
新しいの2巻も買い逃してた…

セバスチャンほんとカッコイイ053.gif


でも今日いつもの本屋さん行こうとしたら
いつの間にか無くなってて!
少し歩いて
違う本屋さんに行ったんですけど
漫画コーナーがとても広くて!

試し読みの冊子を色々読んでしまったりして
面白そうだった
「かつて神と呼ばれた獣たちへ」
という漫画を1巻2巻買ってみてしまったw

グロいかなーって心配しつつ読んだけど
私には大丈夫でした!
ストーリーも面白かった…!



話が変わりますけど!
さっきからブログの為に懸命に自撮りをしていますが
一切盛れてる写真が撮れません!
悲しい!




愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-31 22:49 | 愛川こずえ