ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜甘いもの〜彩りりあ

おはようなり〜〜
この前、久々にThe甘いものを食べに行ったよ〜〜〜〜!!w
a0327479_12173019.jpg

ハワイアンパンケーキ〜〜〜〜♡
安定のバナナっ(食べかけ
めっちゃ美味しいんだな〜〜〜〜\(//∇//)\
a0327479_12173006.jpg

そしてこの日は初めて青いカラコンをつけてみたんだ〜〜〜〜
a0327479_12173078.jpg

これは遊び半分で撮ったやつwwwwww
a0327479_12173095.jpg

パン屋さんも、最近好きなところがあってよくいってる〜〜♡
さるパイとお米のパン〜〜〜
さるパイの中はチョコバナナなんだよ〜〜!(やっぱりバナナ
a0327479_12173162.jpg

昨日は、学校から帰ってきてから野菜炒めを作ったよww(途中経過

最近はとても寒くてすぐに布団に入りたくなっちゃうけどがまん!!!!!w

そしてっ!!!!!!
だんだん生誕祭が近づいてきましたよっ!!!!!♡
昨日書いたアメブロに生誕のことでDVDプレゼントのことの詳細など書いてるのでぜひチェックしてみてね♡
http://ameblo.jp/lilymouse-lilia/entry-12122952616.html

彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-31 12:03 | 彩りりあ