ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

おそおき



こんばんは〜


a0327479_01063076.jpg




きょう久しぶりに朝ゆっくり起きられた
気がしてうれしいな〜〜♡って思ってた
のでこのタイトルです!


ゆっくり寝られるって幸せだよね!!!!
はやく寝られたらもっといいのに…!


もう今もめっちゃねむい゚゚\(´O`/)°゜゚


a0327479_01063006.jpg




今週は、毎日化粧して学校いくって
目標たてて、毎日かるくでも化粧をして
学校にいってました(*・〜・*)


目標たっせい(*・〜・*)



友達と

きょう予定あるんだね〜
え、ないよwww
え、だって化粧してるじゃんwww


って会話をしたくらいなにも予定がない日
とか学校おわってから時間がある日は
スッピンで学校いってたから、これから
気をつけようとおもった(^.^)(笑)



おやすみなさい(^.^)


星乃もる




[PR]
by ilovu_official | 2016-01-31 00:51 | 星乃もる