ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

香水。 愛川こずえ

こんばんは( °ω° )こずえです。

ツイッターにも書きましたが、
どうしてもバニラ系の香水が欲しくなってしまって、
色々調べてたら
楽天市場で安く売ってたのを見つけて
買ってしまいました。

a0327479_23371892.jpg


アナスイのスイドリームスです。


ネットで口コミとか見てたから
「サッパリしたバニラの香り」っていう
前情報はあったんですけど、
サッパリしたバニラってなんぞやと思っていました(笑)

でもつけてみて納得。
確かにサッパリしたバニラです。(笑)


そして
めちゃくちゃいい匂いだけど
最初つけた時、
すごく精神をかき乱されました(笑)

説明が難しいんですけど、
すごく心臓がドキドキしたというか…。
これが恋…とでも言わんばかりのドキドキでした。(?)
それか長い階段を上ったあとみたいな←

でもすごく好きな香り!

私は「王道のフローラル!」「お花の甘い香り!」みたいな香りが少し苦手なので、
人気の香水!をそのまま何も考えずに買うとよく失敗するんですけど(笑)、
これはすごく好きだなーって思いました。


サイズもコンパクトだから
今度持ち歩いて物販の時つけようかな?

でもバニラの香りって
人混みとかあったかい場所で嗅ぐと微妙なんですよね( ´•ω•` )悩む


みなさんは
女の子にどんな香りをつけて欲しいですかー??



愛川こずえ
[PR]
Commented at 2016-01-30 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わっきー at 2016-01-31 00:03 x
香りの説明で軽く笑わされたw

最近こずこず香水つけてなかったですよね!?!?
以前こずこずのつけてた香水の香りけっこう好きです♪

こんどバニラの香り楽しみにしてます♪(/ω\*)
Commented by (・囚・) at 2016-01-31 00:07 x
甘ったるい香りとかトイレの芳香剤?っていうような清涼過ぎるのは苦手w
ふわっと香るシャンプー、石鹸の香りとか良いねぇ♪
Commented by しおん!! at 2016-01-31 00:27 x
こずこずは、リセッシュとファブリーズ、どっちが好きですか?←
Commented by あくせる。 at 2016-01-31 07:38 x
以前はグレープフルーツの香水つけてましたっけ?
「精神が掻き乱される香り」嗅いでみたいw
びゅっぱん 楽しみにしとくね♪
Commented at 2016-02-03 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ilovu_official | 2016-01-30 23:37 | 愛川こずえ | Comments(6)