ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔戦国も江戸も平成も 徒然みおれ



こんばんは🐻💓


つ!い!に!



というか、少し前の話だけど


ずっとずっと観たかった映画、

信長協奏曲

公開ですねっ💕


とにかく観たい非常に観たいどうしても観たい。


そんな気持ちです。


ドラマ、とてもとても面白くて、本当に次が楽しみでどうなるのかな、まさかそんな!って思いながら観ていました。



裏切りって面白いよね。


予想外のことって面白いから裏切りって面白いよね。


やっぱり、
ストーリーが深いものに惹かれるなあ、、!


たまに人物関係あやふやになったりするけどそれを整理するのが楽しいし、自分の中でまた再生するのも楽しいし


特に実在した人物が元になってると調べたときそうなんだそうなんだが止まらない!笑



超高速!参勤交代

っていう映画もあるのだけど、これもすごく面白いよ!

この発想はなかった状態ᐠ( ᐛ )ᐟw


設定が江戸時代っていうのでもう最高🙆🏻

だから新撰組が絡んでくるお話とかすごく好き!


龍が如く維新

っていうゲームもストーリーがすごく好きで、章ごとにわかれてるんだけど先が気になって仕方ない!!
本当のこと薄々気づいてはいるんだけど、そうでないでほしい、、ってときあるじゃないですか。
でもそれが打ち砕かれたときの何とも言えない感情!!

裏切り者は誰だって思いながら進めていくのも楽しいね(´nωn`)



だからほんとにね。


現代の技術はすごい。←


人間ってすごい!!


日本好き!!!現代好き!!!


最近はどんな物事でもここに辿り着いてしまう…笑




みんなはどんな映画が好きですか?!´ω`)ノ





a0327479_23093459.jpg




ミズゴロウ(笑)

なんだかんだ一番好きなポケモン💕

すごく可愛いの!特に走ってるときの横の姿が!!!




では!今日はこの辺で!

ありがとうございました!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-30 22:33 | 徒然みおれ