ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

くる巻きじぇんぬちゃん




こんにちは!
今週はずっとテストと
いろんな課題をやってました(∩。•o•。)っ.゚☆。・

きょうも3つうけてきたよ!
まだ終わりじゃないからがんばる!!



この題名はなんだ!と思われた方、実は
さいきん話題の ”くる巻きジェンヌ”
というアイテムをかってみたのです!



a0327479_16584785.jpg




こんなかんじ!なんかこれを髪に
巻きつけると、ゆる巻きが簡単にできる!
ってアイテムらしい(*・〜・*)


つけながらお化粧したり、準備すれば
時間短縮にもなるし、きれいなゆる巻きが
できる!っていうのに惹かれて購入してみた


とりあえず一回やってみた


a0327479_16584787.jpg



a0327479_16584759.jpg



とりあえず試したかっただけだから
雑でごめんwwwwww


ひつじちゃんみたい(*・〜・*)


時間おいて、ドライヤーで型をつけて
はずしてみたらこんなかんじ


a0327479_16584805.jpg


おおお!!巻けてる!!!



う〜〜ん!もっと上手くできるはず、、


わたしは人より髪の量が多いから、
片方ずつもっと細かくやっていけば
もう少し綺麗にできるかなぁと思ったので
また挑戦してみます✌︎✧( - ω・)



ではでは、またあした♡♡


星乃もる


[PR]
Commented by ayu_kazu at 2016-01-29 17:24 x
いろんなアイテムがあるのね、
何かと思いましたよw

残りの試験も頑張ってくださいね\(^o^)/
Commented by わっきー at 2016-01-30 23:37 x
試験お疲れさまですm(__)m
ホントいろんな美容グッズがあるのですねぇ!!
しっかり巻けてて良い感じね♪
次のヘアスタイルも楽しみだなぁ♪(*´ω`*)

残り試験もがんばってね!!!
Commented by あくせる。 at 2016-01-31 07:49 x
オレにも貸して下さい ←
by ilovu_official | 2016-01-29 16:46 | 星乃もる | Comments(3)