人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✔daily life 徒然みおれ



こんばんはᕱ⑅ᕱ"


朝、時間がなくて今日の朝ごはんはこちらでした

✔daily life 徒然みおれ_a0327479_20383489.jpg




こういうの、なんか良くない?笑



そして今日は授業で映画を観ましたよ!

英語で📣('ᴗ' )و

字幕ありで!!

英語と日本語でどう言い換えてるのかなって注意しながら聞こうって思ってたけど内容が面白くてめちゃ感動してふっつぅーに楽しんでいました…!



そんな今日は先生がおやつを用意してくれました🍬❤︎


わたしの大好きないもけんぴもあってハッピーでした(✌'ω'✌)💓💓



あと、英語で一芝居うってきました( ˉ ˡˍˉ )( ˉ ˡˍˉ )w



それは今日じゃないんだけど、

映画の中のワンシーンを選んで暗記してグループで発表!という課題です😎



なかなか楽しかったです!w




明日からまた天気崩れるみたいですね( ´›ω‹`)



そういえば今季はまだあまりカイロ使ってないな…!

そろそろ活躍してもらおうかな(•̀ω•́ )و!!



Good luck!(?)




〜おまけの話~

最近新しく加湿器を買いました。

なんか、そういうの好き。←

ドライアイスとかそういうの。




以上です!!ありがとうございました!!




れってぃ


by ilovu_official | 2016-01-28 20:08 | 徒然みおれ