ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

チョコレート♪音宮なつめ

こんにちわんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

いやーもうすぐバレンタインだなーってことで何か作りたいって思ってるんですけど…

ブラウニーとかクッキーとか生チョコとか、、、なんだか色々種類があるからまず何作ろう…って3日くらい悩んでます…(´・ω・`)

そして個人的にスイートポテト作りたい…でもチョコ全然関係ない!でも食べたい!

どーしよー(´・ω・`)

みなさんはチョコ系のお菓子だと何が一番好きですか??

私はもらえるなら何でもいいです←

作ったらメンバーとかスタッフさんにもあげたいなー(´,,•ω•,,`)♥︎


ちょこといえばなぜかおうちにGODIVAリキュールがあって!!!

すげぇびっくりしました笑
なんであんのー!?みたいな(´,,•ω•,,`)
GODIVAミルクのむぞ!って思ったら家に牛乳なかったけどね!笑

(´・ω・`)

最近紅茶リキュールも美味しいことに気が付いて!

日本酒や焼酎を通り越して、最近は珍しいリキュールが欲しいー!って思ったりしてます(´,,•ω•,,`)

リキュール集めて「スナックなつめ」開店したい(´・ω・`)笑

みなさまのご来店お待ちしてまーーーすw

では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-27 10:22 | 音宮なつめ