ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜お泊り&NO踊&撮影〜彩りりあ

みなさんこんばんぴ〜〜〜
超絶眠い日々そして喉との戦いが続いているます(;_;)つらぴ、、、
がんばりりあだーーーー!!!!!!

ということで、NO踊の前日はやこまなわたりりあで練習してからのお泊まり会したぴよ〜〜〜〜
a0327479_23494242.jpg

a0327479_23494264.jpg

やっこは写ってないけど(;_;)
4人で仲良くおなべ〜〜〜〜
すき焼き食べたようまうま〜〜〜〜〜♡スーパーハッピーな日だったよ!!
そして食べ終わったらみんなでチェキをひたすら落書きしてたよwwwwwwwww
楽しかったちゃん♡
次の日は、NO踊でしたああああ!!!!!
a0327479_23494384.jpg

a0327479_23494377.jpg

a0327479_23494338.jpg

じゃんっっ
たーのしかったーーーー!!!!!!w
あまりお写真撮れなかったぴええ、、、
Melody Line
ラブチーノ
妄想疾患■ガール
好き雪本気マジック
ジッタードール
おねがいダーリン
GLIDE
を踊りましたーーー!!!!!!
新曲もコラボで一個やりました♡かっこいいやつ〜〜〜
ジッタードールも初めてライブでやりました!!!!!!!
やはり難しい!!!!そして体力消耗がはやい!!!!!www(痩せろ
でもがんばったよ!!!!!!!
どうだったかな???

ハイテンションマックス元気りりあだったけど声だけは元気じゃなかったよーー、、、
まだ治ってない(;_;)(;_;)早く治さなきゃ!!!!!!!早く元の声に戻ってーーーーー(懇願
なので今回のMCはわたちゃんにやってもらいました!!!!!!!!わたちゃんありがとう(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)♡♡
来てくださったみなさん楽しんでもらえたかな?????
黄色い歓声がめっちゃ聞こえてきてすごい楽屋ですごーーーーー?!!って言ってたよwwww

そしてそして今日は学校で試験からの撮影してきたんじゃ〜〜〜
a0327479_23494486.jpg

a0327479_23494498.jpg

イケメンだろ〜〜〜〜??????w
かっこいいやつ撮ってきたよ!!!!!
楽しみにしててね????♡
絶対見てね???約束よ?????w

a0327479_23494568.jpg

帰りにまなことご飯行ってからのアイス〜〜〜ナッティアイスクリーム〜〜〜〜♫www
美味しかったちゃん♡


残りのテストもがんばらねばねば〜〜
お勉強ぴえええ(;_;)(;_;)
もう少しの辛抱だ、、、、!!!

そして、
2月11日は、りりあ と みおれの誕生日イベントあるよ

もうひとつ
今日、発表になったライブ
とっても大事なお話があります!

是非、2つとも、私にとっては、とっても大事なライブなので来てほしいです!!!!


ではではっ



彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-25 23:20 | 彩りりあ